にきび治療は名古屋の佐井ニキビ・跡クリニックへ
HOME>にきびブログ

にきびブログ

CO2フラクショナルレーザー「CO2RE」デモ
明日9月10日火からCO2フラクショナルレーザー「CO2RE」で痤瘡瘢痕の治療を行います。来週木曜日くらいまでのデモ機ですので、本格的な治療はできませんが、陥凹1-2カ所くらいは無料でお試していただけます。(診察料は別途必要ですが)

CO2REは
従来のフラクショナルレーザーと同様に点状に深くレーザーを照射して、皮膚の再生を促します。ただこれだけでなく円状に浅く削るモードと点状と円状の両方を同時に照射するフュージョンモードがあります。
このフュージョンモードがCO2REの大きな特徴で、深い陥凹の改善が期待できます。


ダウンタイムは1週間くらいありますが、1回でも効果を実感できる場合があるため、ご希望の方は診察におこし下さい。
治療時間は十数分ですので予約なしでも治療が可能です。

お試しの条件は
当院にすでに治療を受けられている方で、
治療前と治療1ヶ月後の写真を撮りに来られる方です。

治療の流れ
治療面積が狭いので氷で冷やして痛みを緩和させ、レーザーを照射します。
照射後はクーリングをして、キズパワーパッドを1週間貼ります。
1週間後の再診時にキズパワーパッドを外し、傷の治り具合を確認します。

留意事項
治療後CO2フラクショナルレーザーは従来のフラクショナルレーザーに比べ、かなり強力な治療になりますので赤みの遷延や色素沈着のリスクがあることはご承知下さい。
また予約制ではありませんので、処置の順番によっては長時間お待たせすることがあります。

名古屋 ニキビ・ニキビ跡治療 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

 



 
■この記事があなたのお役に立てたら、
ぜひ以下の  Facebook「いいね」ボタンのクリックをお願いします!
この記事がお役に立てるようでしたら、
下記をクリックしてつぶやいて下さい。
投稿者 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック (2013年9月10日 00:10) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

フォームでのお問い合わせ

ご質問等お気軽にご相談下さい。
お電話による受け付けも可能ですので
診療時間内にご相談ください。